目標のない僕が興味を持った事、思った事を紹介していく

何かしたいな・・・今のままでいいのかな?とか日々頭の中でグルグル考えながらも実行に移せていない僕が、将来に意味があるかはわからないが、とりあえず興味を持った話題等を、人並み以下にインプットして記事としてアウトプットするというよくわからないブログです。

調べた事をひたすら吐いて行こうかな。

どうも、かずです。

 

ネットなどを通して自分の年代の人の動きとかを見ていると、

 

 

「ネットビジネスをしてて~」

 

 

「仕事をしてたけど、一思いに転職してみたら人生変わった」

 

 

「好きな事を突き詰めてたら、仕事につながった」

 

 

とかいうリアルなんだろうけど、

自分からしてみたら、「はぁ?そんなん何処に転がってるの?」

 

って思えるくらい幻想的な事を経験している人が多く目についてしまって

いつしかそこに憧れるようになり、

 

 

仕事をしながらも、どこか斜に構えるようになってきて

知識も無いのに在宅ワークやらネットビジネス、飲食店開業!!

とかの夢を見るようになってしまった私が、

 

「とりあえず何か情報を集めなければ!!」

 

 

「知識を入れ込もう!!」

 

と考え、ただ調べるだけだと頭に入りにくいから

アウトプットしよう!という目的で更新していく

意味のない浅い知識ブログです。